グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ツォップ ~千葉県松戸市~

ついにパン屋にも行列形成の波がぁ~~
一昔前には想像もつかなかったけど、今ではそれほどの人気店ということなのです。警備員もいましたよ!

店が狭いので入りきらないという側面もありますが・・・
IMG_1582.jpg

店内は、入って右からぐるっと回るルールどおり列を成しながらトレーに好きなパンを乗せていきます。
↓オシャレーな陳列と見事な出来栄えのパン
IMG_1584.jpg

↓自動石臼
IMG_1583.jpg

人気のカレーパン。カツカレーパンもあるようですが、焼いてる最中でした。
IMG_1586.jpg

↓美味しく調理されたカレーがズシーリ入ってる。
IMG_1587.jpg

↓ピーナツパン@60円小さいけど美味なのです。柔らかくて美味しいピーナツクリームがタップリ
IMG_1588.jpg

IMG_1589.jpg

↓さくらあんぱん@60円。餡タプーリ甘さちょうどよし!
IMG_1591.jpg

↓どうですかぁいい色ですね~
IMG_1592.jpg

↓つぶあんぱん。甘さ加減がちょうどいいです。
IMG_1593.jpg

IMG_1595.jpg

↓カキのキッシュ。卵と牡蠣のハーモニーはいいですね。卵のフワフワ感と牡蠣のマターリ感が合います。
IMG_1622.jpg

↓クロワッサン。中もしっかりしてます。
IMG_1623.jpg



2階はカフェになっていて食事も出来るらしいです。
以前テレビに出てたけど、新幹線に乗って来る人もいるそうですね。
値段は安いし、美味しい、種類もたくさん、となれば行列も納得です。

ついでに・・・右隣のこのお店『とり竹』。知り合いのお店なんです。
鶏肉は比内を使用して炭火で焼いている、とても美味しい居酒屋です。
モツ煮のほか多彩なメニューはほとんど美味しいので、パン屋とハシゴでいかがでしょう?
IMG_1585.jpg

以上宣伝でした。


rating:★★★★★

Zopf(ツォップ)
千葉県松戸市小金原2-14-3
Tel:047-343-3003
営:7~17:30
休:木・金・第3水


  1. 2006/04/27(木) 14:37:14|
  2. パン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

丸藤 ~千葉県君津市~ | ホーム | ガーデン・ベリーズ ~千葉県流山市~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/132-1f484a07

| ホーム |

