グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガーデン・ベリーズ ~千葉県流山市~

流山までの遠征ついでにこちらのパン屋。
美味しいベーグルが評判です。

IMG_1580.jpg

↓2軒隣には系列のカフェ「カフェGB」も。
IMG_1581.jpg

↓ベーグル、菓子パン、ハード系のパンまでバランスよく陳列しています。一部のパンは対面販売式。衛生的なのでいいですね。
IMG_1579.jpg


↓4個購入。ベーグルは干し葡萄の入ったタイプと干し葡萄とブルーベリー味のもの。共に180円。チーズメロンパン180円とクロワッサン140円。
IMG_1624.jpg

↓チーズメロンパンはほとんどチーズの味がしないけど、さっくりしっとりして美味しい。
IMG_1625.jpg

↓クロワッサンは中もパンがローリングして大きいし、GOOD!
IMG_1626.jpg


ベーグルはニューヨーク云々と銘打ってあった・・・何がNYスタイルかはわかんないけど、今まで食べてきたベーグルの中ではトップクラスの出来でした!大きくてズッシリしてモッチリ。テイストもまさにNYって感じ(?)
値段が全体的に高めでした。。。

rating:★★★★☆

ガーデン・ベリーズ
千葉県流山市西初石4-1423-2
Tel:04-7155-4636
営:8~18:30
休:木


  1. 2006/04/27(木) 12:15:54|
  2. パン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ツォップ ~千葉県松戸市~ | ホーム | 仮称J ~湯島~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/131-a5045a3b

| ホーム |

