グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すき家 ~某店~

ちょっと変わった牛丼が食べたくなって、すき家に行ってみた。
IMG_1629.jpg


相変わらずトッピングが充実している。
はじめは「ネギ玉牛丼」にしようと思ってたけど、店に入ってメニューの写真を見たらあんまり美味しそうでもないので気が変わって迷っていたところ、新しいものに弱い僕は新メニューの「牛丼イタリアーノ」480円が目に入った。
奇抜だけど食ってみるか・・・

↓チーズも少し入ったトマトピューレのトッピング。
IMG_1627.jpg

↓かき混ぜてみると、まぁ予想通りな出来映え。途中からアクセントを出そうと七味を雨の如く~。
IMG_1628.jpg


牛丼にトマトピューレを混ぜて、不味くなることはない。当然試作の段階で何度も試食が繰り返されているのだから、不味いものが出されることは滅多にないとは思うけど、美味しい!とも思えない。牛肉とトマトのシナジー効果は出ているのだろうか?・・・チーズはチーズで単体のトッピングがあるので、この丼では完全に脇役だけど、チーズの効果は大有りなんだけどトマトの方は・・・満を持してのメニューではなさそうだ

rating:★★★☆☆

すき家
営:24時間
休:無


  1. 2006/04/25(火) 13:44:22|
  2. 和食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大長今 ~湯島~ | ホーム | 哈爾濱餃子 ~堀切菖蒲園~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/130-1861e38a

| ホーム |

