グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

銚子丸 ~亀戸~

最近一押しの回転寿司「銚子丸」へ
ここは客に飽きさせないよう定期的にメニューを変えたり、セットメニューを追加したりするなど工夫されているのが嬉しい。

旬のものやおすすめのものを数箇所のホワイトボードに書いて掲示していたり、時々店内アナウンスしつつレーンの中から直接販売したり、積極的かつ元気よく営業されています。なかなか気持ちいいもんです。

はっきりいってここは関東圏の回転寿司ではかなり上位に位置しています。
ネタがでかい。安い。新鮮。おいしい。回転寿司レベルでは及第点と言って良いのではないでしょうか。


↓平日のランチタイムはあら汁が飲み放題。ちょっと粉砕されすぎで食べにくいけど。その他の時間は150円。有料時はまともなあらが入ってます。大盛りで2杯いってもうた。。。
IMG_0691.jpg

↓最近一押しの旬のもの。「黒魚」今回は炙ってくれました。う、うまい!もちろん生でもいけます。歯ごたえ弾力がなんともいえない!ここでしか味わえないっす!
IMG_0692.jpg

↓鯵。デカネタでうまいっす。
IMG_0693.jpg

↓かつお。脂乗ってます。にしてもデカネタ。
IMG_0694.jpg

↓本マグロの赤身。うまいマグロは赤身で十分。中トロなんか・・・いらないもん!
IMG_0695.jpg

↓銚子丸各店舗は水槽のほかにこのようにレーン内にでかい魚が氷の上に鎮座しています。圧巻です。
IMG_0696.jpg


●おすすめのネタは上の他に、鰯・しゃこ・ぶり・さんま(秋)、アボガド巻きなんかですね。
●多くの店舗が駅から遠いところにあるんですけど、駐車場がたっぷりあるので、車で行くのもおすすめです。
●関東で急激に増殖中の店舗ですが、どの支店に行っても味のレベルは同じです。当たり前と言っては当たり前なんだけど。

rating:★★★★★

銚子丸
江東区亀戸9-6-9
03-5628-3322
無休 11~23


  1. 2006/02/13(月) 00:18:18|
  2. 回転寿司|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ブーランジュリー オーヴェルニュ ~立石~ | ホーム | Brillant(ブリアン) ~亀戸~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/13-7175dbc8

| ホーム |

