グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サンボ ~秋葉原~

秋葉原で飯を食うってことになると、とんかつの『丸五』や今はないけどシュウマイとラーメンの旨かった素朴なラーメン屋(名前失念)とか、ココとかが真っ先に思い浮かぶ店。

昔リーマン時代にはこの至近のオフィスに所用でよく来てたものですが、およそ2年ぶりの訪問になりました。

おひとりさま系の客が続々と黙々と来店してきますね~相変わらずの人気店。
IMG_1556.jpg


お皿(450円)を注文。ご飯、牛皿ともにボリューミーです。味はもちろん美味しい!牛肉は味が染みて柔らかいし、豆腐としらたきが入っていていい感じなのです。。。
IMG_1554.jpg

IMG_1553.jpg


吉牛の牛丼復活が待ち遠しい今日この頃野口五郎ですが、牛丼警報が発報したらここへ来れば間違いなし。
お店のご主人とおばちゃんは寡黙だし無理だと思うけど、バイトを雇って「メイド牛丼屋⇒メイ丼屋」なんてものをやったら萌える、いや、ウケる・・・わけないか。

rating:★★★★☆

サンボ
千代田区外神田3-14-4
営:12~19
休:不定


  1. 2006/04/24(月) 00:30:36|
  2. 和食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まぐろ庭 ~千葉県流山市~ | ホーム | 新タワー(すみだタワー)建設予定地に・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/127-2e308bce

| ホーム |

