グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新タワー(すみだタワー)建設予定地に・・・

新タワー建設予定地は押上から業平橋にかけての大きな空き地に建てられる予定だと思うけど、既に今までそこにあったタクシー会社とかはもうなくなっていた。どっかへ移転したのだろう。

しかし今でも大きな生コンの会社がある。
そしてこんな石碑があるんだけど、これはタワーが建っても残されるんだろうか?っていうか影響はないのか。影響がある場合は移設するのか?

そもそもこの石碑はどれくらい重要なもので、どれほど認識されているものだろうか・・・『生コンクリート工場 発祥の地』って。
余計なお世話だけどリトル心配になる。
IMG_1630.jpg


ちょっとググってみると、同じように心配(?)していたり、関心を持つ人がブログに書いていたりしている。。。

今現在、押上駅・業平橋駅周辺は活気がないのは事実。最近も古くからの安売りスーパーなんかが潰れてしまったり。
さてさて新タワーの建設は間違いなく墨田区を大きく変貌させると思うけど、今後どんな活性化の効果が出てくるだろうか?

こんなHPありました(参考までに)⇒コチラ


  1. 2006/04/23(日) 18:55:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サンボ ~秋葉原~ | ホーム | 蘭州 ~立石~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/126-f345372e

| ホーム |

