グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

銚子丸 ~四つ木~

久々の銚子丸。何も考えずにガツガツいける唯一の寿司食ではないでしょうか・・・回転寿司って。

こちらは昔ファミレスだったんだろうと思われる造り。中はダダッ広いです。

今日のお勧めは~?チェキ。。。毎回お勧めから攻めていくのが常套手段です。

↓まずはボタン海老。特に今はボタン海老が1ランクが安く設定されていてお得なのです(262円)。海老は頭も美味しいんですが、今回は頭が茹でられていて、頭を剥いてチューチュー吸うことができなかったのが残念でした。
IMG_1488.jpg

↓これも定番、本マグロの赤身。一部変色してたけど、まぁ美味しかった。
IMG_1489.jpg

↓鰯。最近漁獲高が激減してなかなかお目にかかれない高級魚化しているらしいですが、ここでは大きめの鰯は健在でした。満足満足~~。
IMG_1490.jpg

↓車えび。ボタン海老に押されてイマイチ影が薄かった。プリプリ感が乏しく、ちょっと新鮮さが欠けてた。
IMG_1491.jpg

↓カツオ。でかくて美味しい!
IMG_1492.jpg

脂がよく乗ったメバチマグロ。安いし、デカイしで・・・
IMG_1493.jpg

↓生サバ。満足レベルの美味しさです。
IMG_1495.jpg

↓メダイ。プリプリで美味しかった。
IMG_1496.jpg

↓思わず手に取ってしまったサーモン。色と艶と鮮やかさに惹かれました。。。食べて損なしなお味っす。
IMG_1497.jpg


今回はちょ~~っとだけネタに不満な点があったけど、まぁ相変わらずの高CPは維持してます。
これだけ食べて、150円割引券を使って@約2,000円。満足でした。。。

rating:★★★★☆

銚子丸
葛飾区東四つ木2-20-1
Tel:5654-3450
営:11~23
休:無



  1. 2006/04/20(木) 00:10:09|
  2. 回転寿司|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

火の国 ~曳舟~ | ホーム | カド ~向島~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/122-8eb1c0dc

| ホーム |

