グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Brillant(ブリアン) ~亀戸~

靖国通り沿いにある小さな店構えの店。ひっそりと営業しています。

総武線の駅から遠いので、気合を入れて歩くか、バスか、車か・・・交通手段は限られる。

お店の中は当然狭いんだけど、最近アジアン雑貨のスペースが増えてきたような気がする。オーナーの趣味で販売しているのだろうか・・・。パンとアジアン雑貨の組み合わせは珍しいとは思う(けどもうすこしおいしいパンづくりに情熱を・・・)。外観は普通のパン屋です。
IMG_0697.jpg

IMG_0698.jpg

↓左が新作というメロンパン(200円)。右がチーズが混ざったクロワッサン(値段失念したが高い割高感)。
 新作というから買ってみたけど、正直コンビニのメロンパンのほうが美味しい。クロワッサンも以前と変わらずの味。
*他のパンも以前食べましたが芳しくありません*
IMG_0702.jpg


パンの種類もそれほど多くないが、全体的に値段設定が高いです。味が伴えば別ですけど・・・。
それから、お店の店員さん(オーナー夫人?)は元気がない。笑顔がない。「いらっしゃいませ」って聞こえなかった。もう少し客商売真剣に取り組んでほしい。

う~ん残念だけど集客の要素が見当たらない・・・。
個人的にはこういうひっそり営業系のお店には頑張って欲しいです。

rating:★★☆☆☆

Brillant(ブリアン)
江東区亀戸7-42-4
休業日・営業時間等不明


  1. 2006/02/12(日) 00:14:25|
  2. パン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

銚子丸 ~亀戸~ | ホーム | 初詣 ~亀戸天神~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/12-b98470ea

| ホーム |

