グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

矢場とん ~銀座~

銀鮮での結果は、実は“想定の範囲内“だったので、すぐにこちら『矢場とん』へ向かいました。
お昼過ぎているのに割と混雑しています。

個人的には5年ほど前に名古屋・岐阜グルメ旅行を敢行して以来の「味噌かつ」楽しみです。

↓ビル全体が矢場とん!?自社ビルですか~?
IMG_1345.jpg

↓全体的に値段高めですかね。
IMG_1347.jpg

↓緑色の水?味が無いのでそう思って店員さんに聞いたら冷茶だそうです。薄くないですか?わざとそうしてると思いますが。
IMG_1346.jpg

私は基本的な「味噌カツ」、友人はホタテフライを注文。ホタテフライにも味噌は付きます。
IMG_1355.jpg

IMG_1352.jpg

IMG_1354.jpg

↓カツそのものは薄くて、食べ応えは不十分ですかね~。味噌も薄めだと思いますが・・・記憶が正しければ。
以前現地で食べた味噌カツには感動しましたが。
IMG_1356.jpg

↓店内には中日の選手からの寄贈品が展示されてます。もちろんすべて本物です。
IMG_1348.jpg

IMG_1349.jpg

IMG_1350.jpg


↓まったく関係ありませんが、荒川静香フィーバー(死語?)の時、金芽米が話題になりましたがそのお店、だと思います。違うかな・・・。
IMG_1357.jpg


矢場とんは名古屋方面ご出身の方が郷愁に駆られながら食べるにはいいでしょうね。中日グッズもたくさんあるし。
フ~~おなかいっぱいになりました。。。

rating:★★★☆☆

矢場とん
中央区銀座4-10-14
Tel:3546-8810
営:11~22
休:不定


  1. 2006/04/11(火) 00:31:49|
  2. 和食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カトレア ~森下~ | ホーム | 銀鮮 ~銀座~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/105-6a1e080b

| ホーム |

