グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モンティー ~浅草~ 『汚い地下街の立地が残念』

久しぶりの訪問。
なんといっても地下にもぐるのが面倒だから、
なかなかアプローチする気になれず。。。
IMG_9368.jpg

銀座線直結のこの汚い地下街の雰囲気は嫌いではないんですけど。
店の造りがタイの安食堂をイメージしていると思われるので、
半オープンエアな造りであればその雰囲気も充分発揮されると思うんだけど。
この地下では・・・唯一残念、というか損をしてますね。
地上に場所を移して、この店があるのなら、
浅草辺りをブラブラしているファラン達がほおっておかないとでしょう。。。
冷暖房不完備のタイ安食堂はうまく演出されると思いますが。
IMG_9361.jpg


さて、まずはシンハー
IMG_9360.jpg

珍しい「ヤムママー」というBなメニュー
IMG_9363.jpg

空芯菜炒め
IMG_9364.jpg

コームーヤーンナムトック
IMG_9365.jpg

軟骨唐揚げ
甘いタレに付けて・・・
IMG_9366.jpg

全体的にお味は大衆的で飾り気が無くいいのですが、
量が少ない。
1000円以下で食べられるけど、ほとんどが2人用程度の量。
ビールは600円とCP悪いのでレモンハイ400円スイッチ。
IMG_9367.jpg


ガッツリ食べるには量が少なくCP悪し、というわけで
早々に退散して居酒屋でマタ~リすることにしました。

Rating:★★★☆☆

モンティー
台東区浅草1-1-12 浅草地下商店街
Tel:3841-8668
営:11:30~16、17:30~23:30
休:火

  1. 2007/11/07(水) 10:30:16|
  2. カレー、エスニック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

