グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

島田屋製菓 ~足立区南花畑~ 『バウムクーヘン』

足立区ははずれの方?かどうか分かりませんが・・・
ずいぶん車で走りました。。
バウムクーヘンがおいしいという噂。
IMG_9278.jpg

自慢じゃありませんが、普段頻繁に、
錦糸町の乳糖製菓で出来立てホヤホヤのフワフワしっとり
バウムクーヘンを食べているので・・・ほんとに美味しいと感じるかどうかちょっと不安でした。
店内は紙袋に入れられた製品が並べられていて、
錦糸町の下町っぽい、外に並べられていて、立ち食いする人もちらほらする情景とは歴然と差があります。
IMG_9276.jpg

IMG_9277.jpg

試しに・・・大を1個だけ買いました。あくまでも試し。
美味しければまた来ます。
IMG_9300.jpg


食べた感じ・・・う~ん普通にスーパーで買うのに比べると
柔らかいけど、甘さが重い感じですぐ飽きちゃう。
乳糖製菓の物はペロッと食べちゃうんですけどね。

ご贈答関係で買いに来る客が多かったようです。。

Rating:★★★☆☆

島田屋製菓
足立区南花畑2-12-8
tel:3883-0632
営:9~18、土~17:30
休:日祝



  1. 2007/11/03(土) 10:06:16|
  2. 洋菓子|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

| ホーム |

